インフォメーション

2013-09-01 20:14:00

8月31日(土)、今年の夏の思い出に「季節・ラストサマーパーティー&ライブ」を開催いたしました !!

高校の先輩で尊敬するギターリスト、貫井義正氏(YOSHI)に声をかけたところ、お忙しいにも関わらず快く引き受けてくださいました。おかげさまで、音楽好きのお客様がご参加下さり、夏の終わりをノリノリで過ごす事ができました。

皆様ご存知のクラプトンやボブディランなど60年代~80年代のオールドロック&ポップスを中心に演奏して頂きました。

バリ人のAGUSのセクシーボイスに酔い、YOSHIのアコースティックギターからエレキに変えた圧巻の長~い超速弾きに、皆様大熱狂!!さすが先輩。高校時代から類稀な才能でしたが、やっぱりスゴイ音楽をされているお客様にも大変お喜び頂き、良かったです。

お恥ずかしながら、SETSUKOも急遽一曲だけ参加 。
大の聖子ちゃんファンのお客様がいらっしゃったので、皆様よくご存知の「SWEET MEMORIES」を
YOSHI先輩とは大学生ぐらいまでは一緒に曲作りをさせて頂いておりましたが、よく考えてみると、同じステージに立った事はなかったのです。こんな長~いブランクがあってコラボするとは思ってもみませんでした。喉がガラガラで上手く歌えませんでしたが、皆様一緒に歌って頂けて良かったです
そして、ラストに近づくにつれ盛り上がり、最後は踊らずにはいられなくなりました。
本当に皆様のおかげでたのしいパーティーとなりました。有難うございました!!
 
そして、この「上方ビル」で7周年!!
素敵なお客様の笑顔に包まれ、楽しい周年を迎えることができました。
お客様の健康とご多幸を願い、これからも精進して参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。