インフォメーション

2011-07-20 05:05:00

日本の蒸し暑い夏、美味しいシャンパンで喉を潤しませんか!

ただ今モエ・エシャンドンをご注文のお客様にプレゼントが!

ボトル(ハーフもOK!)でご注文のお客様、モエオリジナル扇子をプレゼント!

また、グラスでご注文のお客様には、モエオリジナルうちわをプレゼント(^.^)

さらに浴衣(夏着物)を着てモエをご注文いただいたお客様には、ドライフルーツの

サービス付きです。

8月12日まで実施中!(プレゼントなくなりしだい終了となります。m(__)m)

お待ち致しております~。

 


2011-07-18 21:27:00

日本フードコーディネーター協会のホームページの「食のプロ・コラム」に紹介されました!ご興味のある方はのぞいてみてください!!

http://www.fcaj.or.jp/column/1332


2011-07-10 18:31:00

今、発売中(7月19日号)の「女性自身」に、帝塚山学院大学で実施している生涯学習・コミュニティカレッジの講義・「食卓の四季遊び」が掲載されました。

「オープンカレッジでもう一度大学デビュー」というコーナーです。学習院やフェリスなど、全国で10大学の内の一つに選ばれました。

この講座は10月~も実施いたします。(月曜日の13時30分~15時の予定)

ご興味のある方はぜひお問い合わせ下さい。

http://www.tezuka-gu.ac.jp/info/seminar/community/

もちろん男性も大歓迎ですよ!!


2011-07-03 18:37:00

「bistro&wine m's」から「わいんとおばんざい季節」にリニューアルいたしました。

「モダンジャパネスク」がテーマ。 日本を見つめなおし、和の文化を発信できるような店作りをめざしています。

ソムリーエルSETSUKOがセレクトするワインや日本酒・そして身体に優しいおばんざいを気軽にお楽しみ頂ければ

幸いです。

半会員制となりますが、m’s又はPotagerにご来店いただいていたお客様は皆様ご利用いただけます!!

初めてのお客様はご紹介者様のお名前をお告げいただければご入店いただけます。

ワイン会や日本酒の会など、今後も実施して参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!

 

皆様に愛される店となりますように今後も精進いたしますので、今まで同様よろしくお願いいたします。


 
1