インフォメーション

2015-04-01 23:16:00
いつも季節をご利用頂き有難うございます。
今月末で一旦休憩することにしました(28日まで営業)。
VMD(visual merchandising)で独立して今年で20年目、その中で飲食業を始めて15年目、この上方ビルに来て10年目を迎えることになり、これも転機かなと思います。
以前よりやりたいと考えていた栄養療法や医・食・農の都市創造の勉強をしながら次のステージに移りたいと思っております。
でも、皆様にお会いしたいので、落ち着きましたら取り敢えず小さいワインバーでもまた始めるかもです(*^^*)。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
今月はご予約頂いているお食事以外は、軽いワインの肴のおつまみ程度になります。お気軽に二次会でのご利用をぜひぜひお願い致します。
休む日もありますので、ホームページのカレンダーでご確認くださいませm(_ _)m
尚、27日、28日は、常連様に感謝を込めて18時〜ブッフェ式で軽いおつまみやいろんなワインをお楽しみ頂けるフリーテイスティング会を実施したいと思います。(お一人様5000円ポッキリ)いつお入り頂いてお帰り頂いても大丈夫です。(当店初めてのお客様のご同伴は申し訳ございませんがご遠慮くださいませm(_ _)m)
歌、ギター、手品、落語などなど、一芸のある方は是非是非ご披露くださると嬉しいです‼︎何でも有りです*(^o^)/*
そして、季節での異業種交流をお深め頂けると幸いです。
そのような事で・・何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
皆様のおかげでこれまで続けてこれました。
感謝感謝でいっぱいです。

会員様には、自宅の蔵を改装して隠れ家サロンにすることも予定しています。
メールやホームページ、ブログは変わりませんので近況情報をお伝えして参ります。

取り急ぎご連絡まで申し上げますm(_ _)m
 
1