インフォメーション

2013-08-23 06:27:00

暑い夏でしたね(^.^)夏の終わりを皆様と楽しくのんびり過ごしたいと思い、

「季節ラストサマーパーティー&ライブ」を実施させて頂くことになりました!!

ゲストに、SETSUKOの高校時代の先輩でギターリストの貫井義正氏(YOSHI)と

バリ人のAGUS氏のコラボバンド「AGUS&YOSHI」をお迎えいたします!!

この日は、皆様ご存知のクラプトンやボブディランなど60年代~80年代の

オールドロック&ポップスを中心に演奏して頂きます!!

お忙しいお二人ですが、タイミングよく31日はお揃い頂くことができました(^.^)

先輩のYOSHIさんは、私にとっては「ギターの神様」。

学生時代、私の曲にリフを付けてくれたり、編曲してくれたり。先輩の曲に

メロディーと歌詞を乗っけさせて頂いたり。

ギターのバッキングも教えて頂きました(^.^)懐かしい~!!

先輩は昔から「バリバリの早弾きロックギターリストなのに人が良い(⁉)」

事でも有名ですので、どうぞ皆様お気軽にライブをお楽しみくださいませ(^。^)

お一人様でのご参加、大歓迎です!


日時 8月31日(土)

   19時~入場いただけます。

   ライブは20時30分くらい~と

       22時くらい~の2回。

    (22時45分終了となります)

 会費 お一人様5000円    

  ★フリードリンク(ワインは何種か試飲できます)

  ★お料理は気軽なパーティープランとなります。

お申し込みはSETSUKOまでお早めに!!

夏の名残を楽しみましょう!!

ご参加心よりお待ち申し上げておりますm(__)m


2013-08-03 03:30:00

暑中お見舞い申し上げます

あっという間に8月ですね。

こんな暑い夏でもめげずにがんばっている自分へのご褒美は、やっぱりシャンパン。

「季節」では「モエ・エ・シャンドン祭り」を開催中!!

モエをお飲み頂いた方に、モエ社特製の扇子をプレゼント!! 毎年少しずつ柄が変わるので、扇子フェチのお客様に大人気です。ハイセンスなご趣味ですね(^.^)
ソムリエールSETSUKOのブログ/食卓の四季遊び

グラスでご注文のお客様にもプレゼントさせて頂きますので、ぜひお仕事帰りの一杯に。

(グラス1400円、ハーフ4600円、ボトル9000円)

扇子は無くなり次第終了となりますのでお早めに・・・。

ご来店お待ちいたしております!!

 8月の店休日の予定

10(土) 11〈日) 13(火)14(水)15(木)  18(日) 24(土) 25(日)

ご予約の都合で変更する場合がございます。お電話かホームページカレンダーにてお確かめくださいませ。

 

 


 
1